Home > 副業ネットビジネスブログ・ホームページ作成情報 > ホームページ作成はインターネットの新しい「方向性」作り方も考えた作り方を

ホームページ作成はインターネットの新しい「方向性」作り方も考えた作り方を

Posted on 2012/09/28 | ホームページ作成はインターネットの新しい「方向性」作り方も考えた作り方を はコメントを受け付けていません。

ホームページ作成は、インターネットの新しい「方向性」作り方も考えた作り方をしないといけない時代になってきました。

Web2.0とは、2004年、アメリカの出版社O’Reilly Media (オライリー・メディア、テクノロジー関連の書籍を多くてがけている)のCEOであるTimO’Reilly(ティム・オライリー)氏が提唱した、ホームページ 作り方でのインターネットの新しい方向性を示唆した概念、もしくは潮流といえます。

【397時間動画パソコン教室】解説ホームページ

ホームページ作成などの何か特定の技術やサービスを指すわけではなく、さまざまに開発・提供される技術・サービスの中から、以前とは違った新しいインターネットの展開をトータルに表現した言葉だといってよいでしょう。

ですので、ホームページ 作り方におけるプログラムが変わるとかの話ではなく、どう活用するか・何と融合するか・・と言ったところがポイントなんでしょうね。

Comments are closed.